« 宮古島へダイビング旅行 | メイン | 小物用ポーチ »

2006年04月06日

2006年03月27日~31日の日記

月曜は、旅行3日目。ボートダイビング3本を楽しむ。火曜は、旅行最終日。那覇市の国際通りを巡り、夕方羽田へ帰着。帰宅後は、ビデオ消化。マイメロ最終回もすごかった。「せめるって?」なマイメロが良い。

水曜は飲み会。ジンギスカン料理だったが、量のわりには値段が高かったような…。木曜も飲み会。こちらは量のわりには値段が安かった。たらふく食べて、3000円以下なのはありがたい。

金曜、体調不良でダウン。沖縄帰還以来、腹痛続きだったけれど、昨日から軽く寒気もし始め、どうやら風引いたみたい。旅行帰りで2夜連続飲み会すれば、体調も崩れるか^-^;。もう頭も回らないので、20時くらいに帰宅。そのまま布団へ。

作業は、先週とおなじくデバッグ。ほか、依頼を受けた資料を、pdf変換したりとか。

あと、ずっと放置していた公共料金の支払いを、コンビニで済ませた。しかし、電気は払ったけど、ガスの払い込み用紙が来ないのでどうしようかと。口座からも引き落とされないし。けど、ガス料金って結構高いんね。

ちなみに、この週は、実家に携帯の充電器を忘れてピンチだった。1週間充電なしでしのぐことが、こんなに大変だったなんて!

投稿者 bokupi : 2006年04月06日 09:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/929

コメント

コメントしてください




保存しますか?