« 2006年04月01日~02日の日記 | メイン | LEO-NETで弾かれるサイト »

2006年04月07日

2006年04月03日~07日の日記

月曜、コナンスペシャル水平線上の陰謀を見た。各ギミックが見事なまでに絡み合って、ストーリー構成がきれいで面白かった。しかし、初めてみる作品だと思っていたら、どうも前に見たことがあるような気がする。はっきりとは覚えてないけど。

水曜、DellのSC430の特価に、思わず食指が動きそうに。うーん、大きさが気になるけれど、1台欲しいかも。ny用でもいいけど、それよりエンコ用に欲しいかな。

木曜、洗濯機のタイマーをセットしたのはいいけれど、起動が少し早すぎる気が。ちょうど起きる時間にセットしたはずなのに、その30分前にガガガと動き出してしまった。洗濯機のタイマーって結構アバウトなの?おかげでちと寝不足…

金曜、誰ピカで数学特集がやっていた。なかなか面白い。ひさびさに数学の証明問題とか解いてみたらどうなるんだろう。たぶん、そっち方面では全然脳を使っていないから、すごい疲れそう^-^;。しかし、この日も疲れがたまっているのか、何だか体が疲れているので、早めに寝ることに。

今週は、先々週からのイベントラッシュで、溜まりに溜まった日記を、せっせと書いていた。金曜になって、ようやく一通り書き終えそう。

陽気のほうは、温かかったり寒かったりと、いまだに三寒四温。昨日、道を歩いていると、街路樹のまわりに土に、たくさんの草花がひしめき合っていた。紫色の小さな花々。んー、春だなあ。太陽に照らされると、なおきれい。

作業は、月曜に示達のために戻ったので、そこで少し時間を持て余す。なので、時間がなくて放置していたRAIDユニットを組み立てた。しかし、そんなことをしてると、どんどん雑務が舞い込む。早く帰っておけばよかった…。以降はいつもどおり、デバッグを。そのほかには、前期の評価面談をしたり。

投稿者 bokupi : 2006年04月07日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/937

コメント

コメントしてください




保存しますか?