« アナカリスが成長したので除去 | メイン | AOWのカードが届きました »

2006年04月11日

2006年04月08日~09日の日記

土曜、起床してGyu!を見る。2話目もいい感じ。それから掃除洗濯をこなす。先週ほどじゃないけど、やや風邪気味で調子が悪い。昼すぎは、WebDavの設定作業。Apacheを再ビルドしなくても良いみたい。

午後、実家へ帰る途中に立川で降りて、吉牛昼食とビックカメラでお買い物。携帯のUSB充電器をゲット。

実家へ戻ったあとは、めちゃイケの濱口ダマシを見る。今回もなかなか面白かった。夜は旅行写真の整理。その後匿名FTPの設定をし、最後に録画しておいたビデオを1時間30分ぶん消化して、就寝。

日曜、くるくるシャッフル視聴。ウサ耳仮面に吹いたw。それから掲示板のスパム対策。とりあえずほとんどを書き込み不可にして暫定対処。

午後、最近乗っていない自転車の整備。空気充填と潤滑油。そして、その自転車に乗って、ロト6を買いにお出掛け。ついでにヨーカドーへ寄り、IYカードのポイントを使おうと思ったが、いざ行っても欲しいものが…。ヨーカドーで買うものは、思いついたらすぐに買うようなものなので、いざというときに欲しいものがなかなかない。。その帰りには、道端でいろいろな春を見つけ、写真をパシャリ。

街中で見つけた春のアルバム

帰宅後は、水槽の水替え。少し大掛かりだったので、結構時間がかかってしまった。それからWebDavの認証問題に苦しむ。

夜、変換したGyu!第2話を、ザウルスに放り込む。200MBちょいだけど、結構転送に時間が掛かる…。USB経由じゃ厳しいか?カードリーダが欲しい。それからHDDレコーダーの中身を整理して、メールの送信やら返信やら。そして、鞄が重かったので、中身を少しお掃除。

結局寝たのは2時すぎ。先週も同じだったなあ…、もっと早く寝よう。。

投稿者 bokupi : 2006年04月11日 08:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/943

コメント

コメントしてください




保存しますか?