« 携帯のUSB充電器 | メイン | アナカリスが成長したので除去 »

2006年04月11日

自作PCに挑戦したいな

DellのSC430の特価キャンペーンが昨日で終わりましたが、結局買いませんでした。一番のネックは、やはり大きさでしょうか。部屋が広くないもので、できればキューブ型か、それに準ずる程度がうれしいのです。

マシンの用途は決まっています。動画などのエンコードや変換作業専用マシンにしたいな、と。これらの作業は結構CPU負荷が高いため、メインPCで行なうと、他の作業に支障が出るのです。

で、どうせマシンが必要ならば、これまで二の足を踏んでなかなか挑戦できなかった、自作PCにしたいな、と。要件としては、下記のような感じ。

GWにでも作ろうかしら?

投稿者 bokupi : 2006年04月11日 01:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/941

コメント

コメントしてください




保存しますか?