« 2006年05月08日~12日の日記 | メイン | ネットで情報検索(Q&Aやブログ検索) »

2006年05月18日

2006年05月13日~14日の日記

土曜、起床してふたご姫を見る。洗濯などは先に済ませてあるので、だらだらと過ごし、11時30分ごろ秋葉に向けて出発。

秋葉でふたご姫のイベントに参加し、その後はヨドで取り寄せてもらったCPU切替器用のケーブルを取りに行く。それから帰宅し、17時から歯医者。今回は麻酔をして、右上の歯を削った。そのため、家に帰ったあと、PCしながらのお菓子が食べづらい…><。

その後はビデオ消化して、聖剣DSをプレイ。メニュー画面の切替がもっさりしてたり、長台詞がスキップできないなど、テンポの悪さがちと気になる。。それから自作PCの様子見。CPU外して再組み立てしたけど、状況変わらず。レシート捨てちゃったので、代替品を買って犯人探しをするしか…。来週安い電源を買う予定。うーん、、悔しい。

日曜、起床してマイメロを視聴。今回の話はなかなか面白かった。その後は昨日の自作PCの問題を、教えてgoo!に書き込んでみる。午後は床屋へ。その後はNDSをプレイ。友人とWifi対戦するため、久々にマリオカートDSを取り出す。そしてついついのめり込んでしまった--;)。しかし、肝心の友人との対戦は、何故だか結局上手くいかず。

TVは、笑点スペシャルを見た。ひさびさに見た円楽さんの姿は懐かしく、その光景にほっとした。けれど、今回が最後の出演だそうな。正直、今の笑点には、まだ多少違和感があるけれど、そのうち慣れていくんだろうなあ。そして、ワンピースを見ようとしたらK-1Σ ̄ロ ̄。K-1もいいけど、ワンピース潰れすぎだよー。。

あとは、ブログを書いたり、ネット巡回したりして、就寝。寝る間際に見ていたF-1では、アロンソが優勝。私的には皇帝に勝ってほしかったな。

投稿者 bokupi : 2006年05月18日 22:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/987

コメント

コメントしてください




保存しますか?