« ニュースーパーマリオブラザーズで無限1UP | メイン | ふたご姫~トーマの絵を練習中 »

2006年05月31日

電源を交換したけど動かない自作PC

KEIANの「静か」420W[KST-420BKV]

大型連休中の宿題として組み立てた自作PCですが、未だに動いておりません。犯人探しのためにと、2週前の土曜日にさくらやで購入した電源が、漬物になっていたので、昨晩繋いでみましたが、変化なしです。というわけで、電源は白ですね。

となると、怪しいのはやはりマザーボードでしょうか。それかCPUのいずれかでしょうね。安さに釣られて買ったベアボーンですが、細かい点で不満はあるので、その辺を踏まえてポジティブに買い替え気分で買おうかと思います。さすがに買うのは来月で…(ってあと1日だけど)。

ちなみに不満点は、以下の2つ。

投稿者 bokupi : 2006年05月31日 00:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/998

コメント

コメントしてください




保存しますか?