« 浴室のカビ | メイン | カカオパワー70 »

2006年05月03日

カードリーダー買いました

MCR-C7H/U2-BK(BUFFALO)を買いました。読みたいカードはSDカードだけなんですけど。

各メディアに対応したドライブが、計4つ付いています。なので、PCに接続するとドライブがいきなり4つ増えます。最初見たときは、ビックリしました(笑。で、さっそくSDカードで使ってみましたが、やはり便利です。ザウルスの場合、ザウルスドライブを使うと、階層の移動にやたら時間がかかるのですが、カードリーダーを通した場合は、さくさくといけます。

ところで、最初SDカードを差したとき、デジカメやザウルスなどのように、奥まで差し込まなくてはいけないと思い込み、思い切り押そうとしました。途中まで差したときに、LEDが光ったので止めましたが。LEDがなかったら、壊していたかも^-^;

投稿者 bokupi : 2006年05月03日 15:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/971

コメント

コメントしてください




保存しますか?