« カカオパワー70 | メイン | 漢検のお勉強 »

2006年05月03日

ふたご姫やマイメログッズを購入

 

Gyu!のOPとEDを買いました。EDのほうは、キャラが歌っていないということもあり、買わない予定でしたが、イベント整理券のため買うことに。そして、合わせてマイメロのCDも買いました。マイメロのCDは、OPとEDが1つになっていて良いです。あと、ジャケットの表にアニメ絵が載っているのがいいですね。ふたご姫の場合、ジャケット表がいずれもアーティストなので…。GAMERSでは、ジャケット裏を表にして、陳列してありました(笑。

そして、GAMERSで購入したため、おまけが幾つか。ふたご姫のおまけは、オリジナルブロマイド。画像は、学園天国の裏ジャケットです。そしてマイメロのポスター。

このほかにも、あのハッピーベルンを買ってしまいました。初回特典のダンスレッスンDVDもゲットです。まだ中身を見ていないのですが、着ぐるみダンス?それともアニメ?いずれにせよ、楽しみです。しかし、ハッピーベルンって大きいんですね^-^;。子供向けにわざと大きく作ってあるのか、小型化のコストを抑えたのか…、個人的にはもう少し小さいほうがいいと思います~

投稿者 bokupi : 2006年05月03日 15:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/973

コメント

コメントしてください




保存しますか?