« サイトのデザインの発想 | メイン | 旅マップを作りました »

2006年06月25日

自ドメインのメールアドレスがスパム扱い

サイト内のフォームから入力されたデータを、メールで転送するように設定しているのですが、それがNortonAntiSpamによってスパム扱いされて、メールソフトのゴミ箱行きになっていました∑ ̄ロ ̄。確かに、「omoshiro-joho.com」という得体のしれないドメインは、デフォルトはじかれますよね…orz。設定を変更して、自ドメインを許可リストに追加しました。

閑古鳥が鳴きそうなサイトなので、実際に使われたかたは、おそらくいないでしょうが、もし送ってくださったかたがいたのなら、大変申し訳ないことをしました(汗

NortonAntiSpamを入れたのは、このフォームを設置したあとだったもので、確認が抜けてしまいました><

投稿者 bokupi : 2006年06月25日 15:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1038

コメント

コメントしてください




保存しますか?