« 2006年07月08日~09日の日記 | メイン | 携帯サイトの簡単ログイン »

2006年07月17日

2006年07月10日~14日の日記

月曜、また寝つきが悪くて寝不足。3時間ほど寝付けず、3時間ほどしか寝られず。そんな日に限って朝が早いし。眠くて結構だるかったけど、帰りがけに秋葉ヨドでCPUを購入。帰宅後は、旅行関係のメールを諸々処理。

火曜、この日も朝が早い。1時間早いだけで、こんなに辛いとは…。早起きより、電車が混むのが嫌。帰宅後は、昨日買ったCPUの取り付け作業や、昨日録画したビデオの消化。

水曜、ようやく朝が遅くなるけど、帰りも遅くなってしまった。自作PC周りの作業やmixiなどをしてたら、2時30分就寝にΣ ̄ロ ̄。

木曜、録画したCCさくらを見つつ、ネット散策。CCさくらもあと数回で終わっちゃうのか。寂しいのう。

金曜、この日はお休み。午前中は諸事情で家を追い出されたので、柏にお出掛け。2年ぶりに献血をしてきた。大体1時間30分ほどかかり、ちょうど良い感じに時間が経過。その後はビックカメラで商品を眺めつつ、浅間書店で本立てを購入。職場で、ディスプレイを書籍の背もたれに使っていたけど、この間崩壊したため^-^;。

それからロッテリアで昼食。柏で食べようとも思ったけど、やはり普段行き慣れたところのほうが落ち着いてしまうね。帰り道、まるでサウナのように暑い。あとで聞いたニュースでは、今夏一番の暑さだったそうな。

帰宅後は、暑さに体力をだいぶ奪われたようで、1時間ほど昼寝。その後は明日の予定について延々と悩み続ける。そう、四国旅行の前におもちゃショーへ行くべきか。いろいろ情報収集して悩んだ結果、行かずに後悔より行って後悔ということで、出撃することに。あとは、旅の支度をしつつ、就寝。

仕事は、週あたま2日は研修。面白かったけれど、朝早いのは辛かった><。でも久々に会うことができる同期もいるわけで、それは嬉しい。月曜は、研修後に打ち合わせΣ ̄ロ ̄

あとはいつも通り淡々と調査をしたり、健康診断を受けたり。あと、サーバ機の拡張をしたいけれど、設置場所が奥まっていて、どう取り出そうか悩んでみたり。。利用ユーザーも掌握していないので、アナウンス方法も困るなあ。。

投稿者 bokupi : 2006年07月17日 13:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1063

コメント

コメントしてください




保存しますか?