« 2006年07月15日~16日の日記 | メイン | ハードディスクCドライブ残容量0が引き起こした現象 »

2006年07月23日

2006年07月17日~21日の日記

月曜、早朝に東京へ到着。秋葉の駅内で朝食。9時ごろ帰宅。風呂に入ってサッパリ。その後は録画しておいたふたご姫とマイメロを見る。ふたご姫は予想通り素晴らしかった!総監督直々の絵コンテはやはり違うなあ。逆にマイメロはいつもに比べるといまいちだったかも。

昼過ぎからはマッタリしつつ、溜まっていたサイト記事の書き上げなどをこなす。けれど、やはり電車のなかということで、熟睡は出来ておらず、眠気が…。夜もマッタリと。夏旅行の切符入手のため、あれこれ確認して、寝る。

火曜、朝、職場へ行く途中にみどりの窓口に寄り、水上旅行の切符を購入。帰宅後は、イラストの下描きやanalogのログ解析など。水曜と木曜は、四国旅行の写真整理。木曜あたりから体調が優れず、職場でもやたら眠くて困る。

金曜は職場でボウリング。数年ぶりのスコアは、2ゲームでアベレージ85。おお、一応これでも前回より上がっているw。その後の飲み会は、別用がある予定だったので不参加にしてたけど、その用事は無しに。けれど体調が思わしくないので、そのまま帰宅。帰宅後はハウルの終盤をちょろっと見る。うちは前半ののどかな音楽が好きだね~。それからタモリ倶楽部を見ようと思ったら、ゴルフ番組orz。頭がぼーっとして回らないので、そのまま寝る。

仕事のほうは、月曜に宿題みたいなものの打合せ。半年に及ぶ宿題イヤー。あとは、サーバを停止するのでそのお知らせメール。紆余曲折の結果、利用者が部署横断的にいるので、通知に悩む^-^;。独自に利用頻度ランク付けをして、所定メンバのみに通知へ。メインの仕事は淡々と。出揃ってきた材料をどうまとめようかなー、と。

投稿者 bokupi : 2006年07月23日 18:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1068

コメント

コメントしてください




保存しますか?