« DimageZ3のフラッシュの焚き方 | メイン | 2006年06月26日~30日の日記 »

2006年07月05日

電車のなかの音漏らし

電車の中の「iPod」

乗っている路線や時間帯のせいでしょうか、最近は以前より見かけなくなった気はします。記事中にもありますが、音漏れするほどの音量で聴いていて、よく平気だなあ、と思います。うちは、耳が痛くなり、とても耐えられません。それに、聴いている曲が漏れちゃマズイ内容ってこともあるかもですね。「プリンセスはあきらめない」が、電車内に響いた日には(笑)。もちろん、そういうのばかりじゃなく、ちゃんとCBSのポッドキャスト聴いている日もありますよw

でも、最近ではこうした音漏れよりも、携帯電話で話をされるほうが、数倍気になります--;

投稿者 bokupi : 2006年07月05日 21:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1053

コメント

コメントしてください




保存しますか?