« 聖剣伝説DS~ついにラストダンジョン | メイン | Yahoo台湾にユーザー登録 »

2006年09月02日

ぐるり☆ふしぎ星めぐりの感想

おお、さすがDVD、オープニング映像がいつも見ているものよりきれいですー。そして内容のほうですが、新作カットもそれなりにあって、満足。プリンセスパーティを中心にした内容で、各キャラ満遍なく出ているのがいいですね。ミルロの長台詞は、ひさびさに聞いた気がします(。´Д⊂)。

ただ、30分弱の尺は、少し短く感じてしまいました。値段が倍になっても良いので、もう少したくさん詰め込んでほしかったかもしれません。でも、第1期のふしぎ星を懐かしむには、十分な内容です。Gyu!でも夏休み期間はふしぎ星に里帰りしていましたが、見ているがわとしてもふしぎ星が舞台だとなんだか安心できたりします。視聴者にとっても、この番組における心の故郷はふしぎ星なのでしょうね。

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!スペシャル

投稿者 bokupi : 2006年09月02日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1125

コメント

コメントしてください




保存しますか?