« Googleブログ検索の日本語版が開始 | メイン | 風邪との戦い »

2006年10月20日

2006年10月14日~15日の日記

土曜、前日呑みで3時寝だったせいか、11時起き。ネットなどを見ながらのんびりと過ごし、ふたご姫を見る。今話は各所で祭りが。

午後、髪が伸びて鬱陶しいので床屋へ。行ったタイミングが悪く3時間ほどかかってしまった。しかも今回はいつも楽しみに読んでいたジャンプがない。。なのでマガジンを読む。今やっているアニメは、意外にマガジン原作が多いことを知った。ツバサもそういやそうだったね。

18時30分手前に帰宅。ぎりぎりツバサに間に合う。そのあとは、テレビを見ながら部屋の片付け。机の上の要らない紙を捨てた。机の上が少し片付いたところで、ようやく明日の試験勉強。合わせて受験票も用意。3*4写真のストックが今回で切れてしまった。勉強のあと、ナイナイサイズを見てしまい、結局寝たのは1時手前。

日曜、7時30分に起床。予定より30分オーバー。この日は情報処理技術者試験。8時に家を出発。今回は会場が少し遠いので、早めの出発で。それから16時30分くらいまで試験。毎回頭が重くなるのに、今回はそれほどでもなかった。酷使しきれなかったかな。。しかし教室には風邪引きが多いみたいで、そこかしこで咳や鼻をすする音が。…また伝染されそうだ。

試験の帰り道 ロッテリアでお土産

帰り際、ビックカメラでテレビを眺める。CEATEC以来、薄型テレビ欲が活発になってきている。お金に余裕があれば買い換えたいかも(最低賞与まで無理ぽだけど)。途中ロッテリアで、ポテトと100円セールだったやわらかチキンを家へのお土産に買う。

帰宅後、テレビを見たり、ブログを書いたり。久々に鉄腕DASHで笑った(長瀬犬)。寝たのは24時30分すぎ。

投稿者 bokupi : 2006年10月20日 08:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1184

コメント

コメントしてください




保存しますか?