« N903iの卓上ホルダで充電ミス | メイン | ミニ鞄を購入 »

2006年12月03日

2006年11月23日~26日の日記

勤労感謝の日で木曜がお休み、谷間の金曜もお休みとなり、4連休。

木曜、8時に起床。ネットを巡回してみる。それからCDのリッピング。午後は、家人の年賀状用の宛名データを、旧PCから新PCに移動するお手伝い。Wordの差込印刷なんて初めて使った。実体がMy Data Source配下にあると気づくまで苦戦した。夜はMTのプラグイン導入。カテゴリページの分割をできるようにした。予想以上に手こずってしまった…。

金曜、9時30分に起床。午前中は、1年ぶりにジョギングをしてみた。最近体力が異様に落ちているので。昼、ブログのレイアウトを少し変更。横幅を固定にした。そのあとは録画して見忘れていたまるみえを視聴。午後は水替え。夕方、ブログを書きつつ、サブマシンのウイルス駆除作業。

夜、以前の結婚式で引き出物に貰ったメールカタログから欲しいものを選んだ。実用優先で、耳式体温計にした。それから、頼まれもののCDリッピング。レーベルゲート1は普通にリッピングできるんね。レーベルゲート2は大変らしいけど。その後はゲーム作り。

土曜、8時すぎに起床。徹之進を見る。噂に違わず、なかなか面白い。犬楽園という設定自体が面白い。見たいけど録画するほどではないので、たぶんほとんど見られないだろうな。8時にはなかなか起きられない。それ以降は、ふたご姫などテレビを見たり、ネットをしたりでマッタリと。ジョギングはこの日も継続。昼からは、寝るまで延々とゲーム作り。久々に集中して作りこむことができた。年内完成を目指したい。

草加駅

日曜、7時40分に起床。ネットをしたり、テレビを見たり。体の調子は、昨日午後からいまいち。けれどこの日はお出掛け。10時に出発。TXで北千住まで行き、東武伊勢崎線で草加まで。ゆるゆる~っと用事を済ませて、昼食をとって帰宅(このへんの用事詳細については、別サイトにて)。もう少し長居しようかと思ったけれど、体調は芳しくないので、大事をとって早めに。

帰宅後は部屋の掃除。要らない冊子や雑誌類を処分。若干スペースが空いたので、床などに溢れていたものをそこに収容。夜はテレビを見たり、ブログを書いたり、写真の整理をしたり。そんな中、ブログに思いがけぬ方からコメントを頂き、ハッピーな気分に♪そうこうして、1時すぎに就寝。

投稿者 bokupi : 2006年12月03日 17:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1222

コメント

コメントしてください




保存しますか?