« 2006年12月09日~11日の日記 | メイン | MDR-NC22の電源 »

2006年12月19日

パケホーダイで変わったこと

今月から携帯電話がパケホーダイになりました。これまでの月々の利用料は、パケホーダイにしたときよりやや少ない程度です。なので、ちょっともったいないかな、と思いましたが、いざパケホーダイになると違いますね。パケットを気にする必要がないので、画像をいろいろ見たり、2chスレを何度もリロードしたり、と使い方が変わりました。利用している時間自体は、さほど変わっていません。

あと、以前は自宅のなかで、わざわざ携帯からネットなど考えられませんでした。しかし、パケホーダイになってからは、寝る間際に布団のなかから、トイレに篭っているとき、など、ちょっとした隙間で活用する機会が増えました。

こんな感じで、毎月十分に元は取れそうな感じです。

投稿者 bokupi : 2006年12月19日 21:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1242

コメント

コメントしてください




保存しますか?