« 2007年のご挨拶 | メイン | コミックマーケット71に出掛けました »

2007年01月02日

きせかえツールでマイメロ仕様な携帯電話

N903iのデフォルトで入っているきせかえツールは、ドラクエのものです。ちょっと別のものに着せ替えたくなったので、メニューリストから探してみました。ところが、あまり数多く見つからないので、ネームバリューのあるマイメロをとりあえず選びました。

マイメロ携帯(笑)

ピンクずくめで、ちょっと恥ずかしかったんですけど、1日使っていたら慣れました(笑。で、半月ほど使ってみましたが、不満がちょくちょく。

電池アイコンにはイチゴが表示されているのですが、残量に応じて大きさが変わるのかと思いきや、そうではないようです。イチゴの大きさはまったく変わっていないのに、あるとき突然携帯が動かなくなりました。電池切れだと思っていないため、携帯が壊れたかと思って焦りました--;。

そんなわけで、とりあえず電池アイコンだけは、標準に戻しました。ちゅーか、これってマイメロのきせかえツールのバグだと思っていいんでしょうかー。まあ、かわいいので使い続けていますがw

投稿者 bokupi : 2007年01月02日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1264

コメント

コメントしてください




保存しますか?