« 日商簿記3級(第115回)不合格 | メイン | 2007年03月12日~16日の日記 »

2007年03月17日

「大好き!」の感想

大好き!

大好き!

久しぶりに、水沢めぐみ先生の作品を読みました。恋愛メインの少女漫画は久々ということもあり、気恥ずかしさから、読み始めるまで少し時間がかかってしまいました。でも、読んでみると、懐かしく心地よい気持ちに包まれました。おしゃべりな時間割から始まり、それをきっかけに姫ちゃんのリボンへ戻り、さらに次の作品へ…、そんな水沢作品の世界観にはまっていた当時を思い出します。

りぼん本誌での連載がなくなったあと、クッキーで何本か連載がありましたが、内容が少し重くなっており、軽く違和感を覚えました。やはり、りぼん系列連載の、先生の作品が一番好きです。しかし、駿の姿が思いきり大地と被ってしまいました(笑

投稿者 bokupi : 2007年03月17日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1340

コメント

コメントしてください




保存しますか?