« Directorが「再生速度を固定」プロパティを記憶しない | メイン | Linuxでサービスの自動起動設定 »

2007年03月25日

QMA4~見習い魔術士10級へ

東京国際アニメフェアの帰り道、ウェアハウスに寄ったら、台が空いていたので、さっそくプレイしてきました。16時くらいだとチラホラ空きがあるみたいですね。この前は18時くらいに入って満席でした。

3クレ分プレイして、2回戦敗退を2回、決勝進出(シルバー)を1回でした。並び替えクイズで、「コックピット」を「コクピット」としてしまい、最後に「ッ」が余って撃沈しました^-^;。発音するときは「コクピット」に近いから、すっかり刷り込まれていました><)。

そして昇級の結果は、見習い魔術士10級です~。修練生の次は初級だと勝手に思い込んでいたのですが、その前に見習いがあるんですね。先は長すぎです--;

ちなみに、予習ではいくつかの問題で、難易度が星2つになったりしました。○×や四択以外の問題は、いつ出てくるんでしょう。

投稿者 bokupi : 2007年03月25日 17:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1349

コメント

コメントしてください




保存しますか?