« 情報処理技術者試験データベース~午前自己採点 | メイン | 2007年04月21日~22日の日記 »

2007年04月27日

最近の水槽住人たちの関係

全景 じめられているグッピー

最近、グッピー大がいじめられています。グッピー小やプラティがちょくちょく突っついています。四六時中というわけではありませんが、それなりの頻度で。とくにプラティの攻撃は少し激しいので、心配ですね。前に、同期のグッピーが、同じようにプラティにいじめられていて、落ちてしまったので…(因果は不明ですが)

そんなグッピー大ですが、やられてばかりではありません。この間、珍しくグッピー小に反撃しているシーンを目撃しました。互いに突付き合い、さながらもみ合いのように。けれど、結局負けてしまいました。それ以来、反撃シーンは見ていないです。

さて、ここで話が変わって、水槽撮影のお話。やはり明るいレンズは違いますね。水槽に蛍光灯があるとはいえ、やはり室内は暗いんだと実感しました。

投稿者 bokupi : 2007年04月27日 21:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1384

コメント

コメントしてください




保存しますか?