« 2007年06月11日~15日の日記 | メイン | 2007年06月16日~17日の日記 »

2007年06月23日

QMA4~フェニックス組へ!

今週は仕事や写真整理に追われて、書くのが遅れてしまいましたが…。先週土曜日の6月16日に、QMA4をプレイしてきました。

まずは、500マジカ貯まったので、マジックエッグを購入。孵化のさせかたを知らなかったので、卵のままになっています(笑。そして今回の成績は、7位、7位、15位、1位、9位、4位、14位、16位、10位、3位でした。おお、10クレもプレイしたのか(^-^;

決勝相手は全員COM フェニックス組へ

というわけで、サイクロプス組からフェニックス組に昇格しました!ところでこの昇格、実はかなりラッキーでした。どうやら通信回線が途中でおかしくなったらしく、対戦相手が全員COMになったのです。最初は気づいていなかったので、その回答スピードに驚きつつも、変な問題の落とし方をするので、ようやく気づきました。結局、決勝ではブッチギリに優勝できて、フェニックス組昇格という棚ぼた。現在フェニックス組での平均順位は9位。上位に食い込まないと、危ないですね--;。

賢者への道は遠い…

あと、階級が上がって魔道士になりました。昇級に必要な魔法石の数が一気に増えて、早くもゲンナリです><)

投稿者 bokupi : 2007年06月23日 13:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1444

コメント

コメントしてください




保存しますか?