2007年11月23日~25日の日記

金曜、6時前に起きて、東北旅行に出発。新幹線と在来線で移動し、11時過ぎに喜多方へ到着。ラーメン店巡りをしたあと、バスで会津若松へ移動。鶴ヶ城を見学し、それから郡山まで戻った。夜は、居酒屋で夕食。ここでの日本酒が地味に効いて、ホテルに着いたらまもなく就寝。

土曜、郡山をあとにして、新幹線と在来線で、 花巻へ移動。バスで花巻温泉まで行き、青葉館で日帰り入浴。再び花巻駅前に戻ったあとは、やぶ屋でわんこそばを初体験。続いて平泉へ行き、中尊寺を拝観した。その後は、仙台まで行き、味太助で牛タンを食べた。帰宅は23時すぎ。「DQ4」を少しプレイしたあと、録画しておいた「ガンダム00」「電脳コイル」「しゅごキャラ」を消化した。2時30分ごろ就寝。

日曜、何とか8時30分に起きて、「プリキュア5」に間に合う。それから「ワンピース」まで視聴。その後は、まったりとネット巡回など。昼ごろ、 水槽の水替えを済ませる。続けて、「DQ4」を2時間ほどプレイした。その後は、夕方にかけて自転車の装備の取り付けなどを行なう。夜は、テレビを見ながら、ブログを書いたり、「マリオギャラクシー」「DQ4」をプレイしたり。深夜、HDDレコーダーの中身整理や録画した「マイメロ」を見て、1時すぎに就寝。