ここの日記は主に天てれ関係を中心に子役タレントさんについて綴られています。

2006年11月26日
Pure2などを処分

10月12月

Pure2などを処分

2006年11月26日(Sun)

曇り

写真

■部屋掃除の一環で、Pure2とか捨てました。vol.7、12、21だったかな。あとPrologvol.22とか。それと先取り娘のデジタルフォトブック。写真集関係はもったいないので、今回は残しておきました。それにサイン入りなので、捨てるとなると少し心が痛むのですよ。

しかし、振り返ると懐かしいですねえ。随分天てれやてれび戦士には夢中になったものです。ただ、こっち関係の嗜みは非常に公言しづらいですね^-^;(なんか社会的地位を失いそうな)。自分が今までいた環境もあるでしょうが、アニメ方向の嗜みのほうがまだ公言しやすいです。

■そして今の天てれに思うこと。思いきり愚痴ばっかりなので、現役天てれファンは見ないほうがいいです。見たら不快かと思います。

今の天てれは、たまに平日休みなどで見たりしますが、正直つまらないです。飽きて視聴を止めた身なので当然かもしれませんが、久々に見てもどうも番組に入り込めないというか。あめぞうの実況スレを並行して見ないと全く楽しめない状況。以前は実況なんて見ている余裕など感じなかったんですけど。もう自分の目線は天てれファンではなく、一般人の目線なんだなあ、と思いました。常々、よくこんなの楽しんで見られるよなあ、と思ってしまう自分が、もうなんだか悲しいです。

こんな後ろ向きな考えの文章を、わざわざ書かないほうがいいのでしょうが、今の自分の正直な気持ちとして、後で振り返ることができるように、残しておきたいと思います。まあ、うちが現役のファンでしたら、こいつ何言ってんだ、つまんねーなら見なきゃいいだろ!、って罵声を浴びせそうですね^−^;