■にっき■

さて、今回ロケ地訪問に行ってきたわけですが、 やっぱりVTRの画像は持っていった方がよかったかもしれません。 だいたいは記憶でなんとかなりましたが、 OPの並木道は間違えてしまいました。

とりあえず場所案内。 間違っている可能性も結構あるので、あくまでご参考までに。

最初の水辺は、南側から記念広場まで歩いていれば見つけられます。 そしてOPのポプラ並木は、記念広場の正面に見えると思います。 聞きなしに挑戦した橋は水生植物園に、 バードサンクチュアリの観察舎は黒い金網に沿って回れば見つけられます。 全部で3箇所ありますが、ロケに使用されたところ以外はいずれも小合溜沿いです。 最後のシーンのところは、 大芝生公園をぐるりと回っていれば見つけられます (かなり広いですが‥)。


[水元公園探訪記TOPに戻る]  [ライブラリに戻る]  [TOPに戻る]