天の箱〜HOT LINE

NHK教育で放送中の天才てれびくんMAXのファンサイトです。
18時25分〜19時00分(月〜木)
更新履歴

最新記事

2004年04月04日

シンガーソングライター結花!?

5月28日(水)放送(※5月26日の東北地方地震報道に伴い、5月27日放送分が放送されました)の 出張リクエストの中で、結花の歌が披露されました。

この日の出張リクエストの内容は、 山口県に住む女の子が石川県に住む文通相手に、 てれび戦士といっしょに会いにいきたいというものです。 ちなみに山口県チームのメンバーは、小百合、結花、エマのてれび戦士3人と、ゴルゴさん、清水珠美ちゃん(中1)の5人です。 対する石川県チームのメンバーは、有沙、望、樹音のてれび戦士3人と、レッドさん、七野沙紀ちゃん(中1)の5人です。 結花の歌は、その2人が出会う場所、「鳥取砂丘」へ向かうバスの中で披露されました。

結花「砂丘へ 行こうじゃないかぁ〜♪」

ちょうど場面がこれから2人が初めて出会うと言うところだったので、 右下にテロップが出たときは、本当に何か挿入歌が入ったのかと思いました(笑)。 しかし結花は、MTKより先に歌声披露となりましたね★。 もちろんMTKの方も期待してますよ〜♪。

MTK「砂丘へ行こうじゃないか」

ちょっと遊びで描いてみました(笑)。MTK初、てれび戦士が自ら作詞作曲!、なんつて。 まあTIMKYはそれに近かったりするんですけど。

歌の情報

タイトル
砂丘へ行こうじゃないか
作詞
桜井結花
作曲
桜井結花

※何か音程が違って聞こえますが、大体こんな感じと言うことで^-^;)。

歌詞

砂丘へ 行こうじゃないかぁ