天の箱〜HOT LINE

NHK教育で放送中の天才てれびくんMAXのファンサイトです。
18時25分〜19時00分(月〜木)
更新履歴

最新記事

2004年04月04日

七夕の願い事

短冊に願いを… 7月7日七夕の日。この日のエンディングでは、 てれび戦士のみんなが短冊に願いを託す風流なシーンが流されました。 さすがに衣装が浴衣とまでは行きませんでしたが(笑)。 てれび戦士の願い事も皆それぞれで、各々の感性を垣間見ることが出来ます。 特に望の願い事はストレートでええですなあw。 レッドさん、むしろ望の好感度は番組開始当初より確実に上がって来ているような気がします。 と、それではさっそくてれび戦士各々の願いごとを拝見しましょう。

紹介組

確認組

未確認組

紫星の短冊は、頑張れば読めるかもしれません。 「な」と「と」っぽい字だけしかうちは読めなかったですけど、 3倍録画でしたので標準録画な方はお試し下さい。 そして分かったら結果を教えて下さいw。 志穂に関してはもはやこの映像からその願い事を知る術はないような気がします。 ゴルゴさんに短冊を手渡す時に裏返ってくれたら見えたのに^^;。 志穂の願い事を知る最後の手は、 タマ部長のマル秘ファイルへ質問を出すしかないでしょう!。

あとエマの願い事ですが、大方合っていると思いますけど、 もしかしたら違う箇所があるかもしれません。 悪しからず。