!About My DQ Goods!

ここではうちが買ったDQ関連のグッズたちを紹介して行きます♪(あんまりありませんが・・^^;)

あるくんです(写真)

■DQあるくんです<スケルトン>■

要は歩数計です。一時期歩数計ブームがありましたよねぇ?(ポケットぴかちゅう、てくてくまいえんじぇる、98冬〜99春??)その時にTGS会場で買いました♪ 買った当時ではTGSでしか買えなかったものです(先行販売)。現在は電池が切れていて歩けないです^^;(写真参照)。 正直だんだんうっとおしくなってきちゃうんだね><)。

1・2パズル(写真)

■DQ1・2パズル■

だいぶ前に原宿のアニメイト(だったかな?覚えてない)で正月に買ったものです。この時一緒に赤チャチャのタペストも・・(死)。 それなりにピースがあるのでなかなか大変でした。しかもパネルもパネルで結構な値段なのよね、結局パズルの値段と同じ^^;。 もう少なくとも3年以上は部屋の入り口に飾っています。

スライムぬいぐるみ(写真)

■スライムぬいぐるみ■

ふわふわしたスライムのぬいぐるみです。これも買ってから何年にもなりますがほとんど触らずに飾っておいただけなのでまだまだ手触りふわふわです^^。 色は写真の通り青色なのですが、確か白も妹の部屋にあったはずがこないだ見たらなくなってました・・およよ。サイズが手ごろでいい感じ。 お値段は2000円ちょいだったかな。