+合作・ギャラリー+

何だかの形で合作させて頂いた作品を展示しています。協力して下さった皆様ありがとうございます。

下描き:くすっちさま  着色:ぼくぴ

180kb

鋼の錬金術師より、映画版のアルです。 線の強弱や構図に迫力があります。やはり、下描きが良いと違いますね☆

下描き:くすっちさま  着色:ぼくぴ

36kb

カードキャプターさくらより、袴姿のさくらです。 以前にうちが袴姿のさくらを見たいと言ってたら、くすっちさんが書いて下さいました☆ 可愛いです♪

下描き:ひろっぺさま  着色:ぼくぴ

31kb

SO3のソフィア・エスティード♪。やっぱりひろっぺさんの絵はかわいいですね〜! うちが描いたソフィア絵(SOコーナー内に)と比べれば一目瞭然です(苦笑)。

下描き:ひろっぺさま  着色:ぼくぴ

31kb

宇宙船の中、蒼い星を背に優しく微笑むレナ。この優しい微笑みがいいですね〜。 今回はBSレナと言うことで服の光沢に気をつけて着色してみたり。 あと背景の方は思いっきり勝手に入れさせて頂きました^^;。

下描き:ひろっぺさま  着色:ぼくぴ

34kb

地面に座って花飾りを作るレナ。とても可愛いですね。 着色する上では特に髪型の部分が気に入っていたので、そこは何度も描き直したりしました。 最後に何となく描き入れた花畑の背景が意外とマッチして良い感じになったと思います。

下描き:くすっちさま  着色:ぼくぴ

59kb

読書中なレオンです。やはり自分の描いたものでないのを塗るのは新鮮でいいですね。 肘を突いているなど仕草にも気を使っていて、レオンの様子が良く伝わってくると思います。 着色の方は原画の原画の味をそのままに再現出来るような線選びを心掛けました。

下描き:文月さま  着色:ぼくぴ

34kb

うますぎ〜〜。とても塗り甲斐がありました。 線もしっかり書かれていたので補正が楽だったです^^。 うちが着色したんだけど・・ちょいと派手派手っちゃったかな・・。 でも春は明るい色ってことでっ(逃)。

下描き:ぼくぴ  着色:文月さま

90kb

うちの下書き絵です。ちょっと急いだせいか線が切れたりしてて文月は塗りにくかったと思います^^;。 なんとか文月の着色のおかげで見れる絵に。 合作のおもしろいのは自分のイメージと違うものが出来ることだと思ふ♪新鮮★