メイン | 自転車修理 »

2004年08月22日

ラグナロクオンライン

フローラがあまり美味しくなくなったので、再びフェイヨンに帰ってきました。里帰りですw。さっそくフェイヨンダンジョンに潜ってみると、骨兄弟を以前より効率よく狩れるようになりました。あくまで以前と比べてであって、全然まだまだだけど…。

装備品では、服をアドベンチャースーツからロングコートに買い換えました。でも武器と違って、装備品による守備力アップって実感ないですよねえ。

ちなみに、現在はBase46Job34です。今はお金よりLvなので、回復消耗品は惜しみませんw

ところで、そろそろギルドとかにも入ってみたいけど、常駐時間少ないから難しいなあ、と躊躇気味。

投稿者 bokupi : 2004年08月22日 02:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1

コメント

コメントしてください




保存しますか?