« サーバ | メイン | モバイル手段 »

2004年08月26日

ミニゲーム

くりくりらんちさんのところにある「とべとべもぐねこ」を頑張っているわけですが、やはりゲーマーではなくなって早数年、腕は相当にヘッポコとなっております。上位入賞は諦めました^-^;。しかし、こうした記録がメートルで並んでいると、ちょっとしたオリンピック気分(笑)

しかし、こうしたネット上で遊べるミニゲーム、ついつい夢中になってしまいます。手軽さというのがいいんでしょうね~。ランキングなども、ついつい夢中にさせる要因もありますし。でも、何度かプレイしたことに対するフィードバックがないと、ある程度回数を重ねたら離れてしまうと思います。多少なりとも、上達していることを実感させる、ここら辺の絶妙なゲームバランスが肝なんだろうな~、と思いつつ、うちもウェブ上のゲームを温めていますw

投稿者 bokupi : 2004年08月26日 00:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/14

コメント

コメントしてください




保存しますか?