« ミニゲーム | メイン | 保険のスクラッチカード »

2004年08月26日

モバイル手段

携帯を新しくすべきか、通信カードを買うべきか迷ってます。携帯は電池が摩耗してきて買い換え時だけど、機能面でとくに不満はないし。通信カードは、やはり料金がネックです。CLlEに搭載のNetFrontが、PCとあまり遜色なく表示できたら、いいかも~

とは書いたものの、何だかいまいち魅力を見出しきれないです。結局モバイル端末は携帯でいいのかな、とも思ってみたり(無理にPDAをモバイル化しなくても)。片手で操作できる携帯は、混み合った電車内、歩行中など、両手を必要とする(本体と入力は別の手)PDAよりも、遥かに利用シーンが多いでしょうし。

と、上の文と書いているうちに、一気に気持ちは携帯へ流れて行っています。かなり流動的。また明日には、違うことを言っているかも(笑)

投稿者 bokupi : 2004年08月26日 01:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/15

コメント

コメントしてください




保存しますか?