« 魔法のプリンセス ミンキーモモ | メイン | FOMAの電池消費 »

2004年09月11日

ミルモでポン!

今週のミルモは、1時間みまくりんぐスペシャルでした。なんか前もあった気がする、結木くん夢オチの前半に、スペシャル恒例(?)のムルモ&パピィのお話。前半では、イカスが宇宙人のペットと間違われたシーンで、ここぞとばかりに笑い転げるタコス。こんな楽しそうなタコスを見たのは、初めてです(笑)。後半では、パピィがムルモの口に、焼きマシュマロ十数本を、一気に突っ込むシーンに笑いましたw。しかし、仲直りのきっかけを作るのは、何だかんだでいつもムルモですね。

さて、今回は篠塚先生ご本人が登場して、ミルモの描き方を教えてくれるコーナーが。目は寄せて書く、これは重要ですね~、いつもここをしくじって、変な絵になっちゃうんです^-^;。このレッスンに従って、今度リルムを描いてみようかなー、と思ってます♪

さて、スペシャルといえば、プレゼント。過去2回出し忘れているので、今回は…と思っていたら、もう土曜。締切り大丈夫かな~、と不安に感じていたら、来週までOK(ほっ…)。妖精がかわいくて、随所に盛り込まれたギャグで、楽しく拝見させて頂いているよ~、とか感想を添えて、キーワード「ムルモでしゅ」を書いて、投函。ま、どーせ当たらないだろうけどw(実は何が当たるのかも知らない(ぉぃ))

投稿者 bokupi : 2004年09月11日 17:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/32

コメント

コメントしてください




保存しますか?