« 健康一番 | メイン | ICHIRO新記録 »

2004年09月30日

ミルモでポン!

一日遅れでビデオ見ました。9月28日のミルモでポン!。今回の主役はヨイモ団。普段悪いことばかりしているワルモ団が、発想を変えて良いことばかりをしてみようと、ありがた迷惑な行動を繰り広げるお話です。早い展開のなかに、小粒のエピソードが盛りだくさんで、しかもそれらが良く連携されていたと思います。

しかし迷惑一辺倒と思われたヨイモ団の行動でしたが、リルムの料理を食べる危険を回避したミルモ、自分の絵がそっくりになったムルモの2人は、まさにヨイモ団の善行を善のまま受けているかも。特にミルモは、ビター味のくもっちょまで食べていますし…(でも、あれって店にあったくもっちょをまとめて盗ってきているので、しばらくは品切れで買えなかったり?)。ところで、やたらに出てきた、ヨイモ団紹介時の桃とか女の子の挿入カットは、しつこさが面白さになる好例だったように思えます。

ここからは、気になったことを適当につらつらと。ヨイモ団、声質を良い子風に変えてますけど、変えすぎて、女の子キャラに聞こえたりも…。何郎だったかな…。そして、リルムの料理!きましたねぇ。本人の言葉通り、これまでで最強クラスかもw。あと、詩を読む安純の姿を見ると、おとなしくしていればやっぱり「美少女」なんですねぇ…と思い返します(笑)。

投稿者 bokupi : 2004年09月30日 01:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/55

コメント

コメントしてください




保存しますか?