« FOMAとPC接続 | メイン | ミルモでポン! »

2004年09月30日

健康一番

月曜は、風邪で頭がガンガンして、21時に寝てしまいました。そして7時までほぼ通しで寝続けですよ。しかし、これまで自然治癒だやれなんだとか思い込んでいましたが、結局は薬ですw。薬の助けなしに十分な睡眠を取ろうとしても、途中で目覚めてしまって、結局駄目だということに気づいたここ数日であります。本気の自然治癒を目指すなら、一週間とかなきゃ駄目ぽ。

ところで、頭痛風邪は全てのやる気を奪い去ります。陥ってやっぱり思い知る、健康って大事v。翌日、症状がだいぶ改善したけど、ぬかりなくその日は薬を服用しつつ、体調がとりあえず戻ったので、そのまま呑み会に参加です。そこそこ呑んで、帰り道…、頭痛がするけど、お酒の頭痛か、風邪の頭痛かもう区別がつかなく(ぉ。でもお酒の頭痛だったらしく、夜が更けるにつれて引いてきました。てなわけで、健康っていいよね~、と昨日できなかったことまでカタカタやっていたら、もう2時30分。あいやー、健康の大切さ、さっそく忘れかけてるなぁ(苦笑。

投稿者 bokupi : 2004年09月30日 01:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/54

コメント

relationships interracial

投稿者 w-i-p-relationships-interracial : 2005年03月07日 01:55

コメントしてください




保存しますか?