« 家計簿ソフト | メイン | ミルモでポン!第8巻 »

2004年10月03日

ジョギング

ichiroの快挙を見届けたあとは、床屋へ。置いてあったジャンプを読むけど、2冊ともHUNTER×HUNTERは休載。またか…。思いのほか待つことになり、暇つぶしにJavaの試験本を持っていってよかったなぁw。結局3時間ほどかかってしまった。

それから、買い物へ。オータムジャンボが発売開始なので、景気付けに10枚買っておく。ついでにロト6も。そして、主目的であるミルモでポン!最新刊も無事ゲット!CDも欲しいものがあったけれど、売っていなかった。。まあマイナーなものだし…Amazonかな。

帰りは、意味もなく走って帰ってきたw。なんつーか、最近電車乗りとかで走るとき、どうも体力の衰えを感じるので、少しはと思い^-^;。週に一度でも、体育の授業があるとなしでは、大違いだねぇ…。ジムに行きたいな、とは思うけど、近場にないのがネック~

投稿者 bokupi : 2004年10月03日 00:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/58

コメント

コメントしてください




保存しますか?