« ジョギング | メイン | ラグナロクオンライン »

2004年10月03日

ミルモでポン!第8巻

ミルモでポン!最新刊発売ということで、買ってきました♪話に聞けども、本人を見たことなかった、星野銀河くん。ふむふむ、アニメでいう沙織てきポジションだったのね。住田くんのように、基本的にはエピソード用のゲストキャラのような感じだけど、今後は如何に。ところで、ついに登場したダァク様だけど、なんというか、あっけなかったですねぇ~。こじんまりとしてたし。やはりアニメ版を見た後だと、余計に…。というかまた復活しそうな気も…。

ダァク様と銀河くんの話は、重いところがありつつも、8巻の中でとりあえず収束したから、良いとして、むしろ気になるのは、ミルモの里帰り話。ミルモの里帰り=ミルモでポン!最終回の公式が成り立つので、読者としては一番敏感な話題です。まあ、似たような話は、これまでにも何度かありましたけどね。今回はどんな展開になるのか、次巻が楽しみです。

ミルモな携帯画面

そうそう、ミルモといえば、ムルモ屋本舗さんの、待ち受けアプリ(N端末向け修正版)を導入しました。なんだか想像以上にきれいな画質、そして滑らかな動きで、大満足です。ちなみに背景は、何故か7月京都旅行のときの、金閣寺。まあ、「ごおるでん」繋がりということでw(ちなみに待ち受けの背景に使っている、金閣寺のファイルはこちら。宜しければ携帯壁紙にお使い下さい)

投稿者 bokupi : 2004年10月03日 00:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/59

コメント

コメントしてください




保存しますか?