« ミルモでポン!第8巻 | メイン | 名探偵コナン-1200万人の人質 »

2004年10月05日

ラグナロクオンライン

久しぶりにプレイしてみた。とりあえず天津に行っていたので、イベントをこなしてみる。最初、城内に浩次がいるものだと思い込み、無駄に徘徊してしまった。とりあえず浩次は見つけて次の段階に進もうとしたけれど…、まだ河童にゃ適わないようで。倒れて飛ばされた先は…フェイヨン!うーん、天津で位置セーブしたと思うんだけどなぁ。。まあ仕方ないか。てなわけで、まったりと熊さん&狸さん狩りに励んでるwソルスケたちは、ちょっとまだ効率が良くないので…。アクティブなし(彷徨う者は除いて)なフィールドで、片手間にのんびりやっていこうかな、と。レベル上げメインで、あまり気張ってもなので、やはりやるなら楽しめる方向でw

投稿者 bokupi : 2004年10月05日 02:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/60

コメント

コメントしてください




保存しますか?