« winampが起動しない | メイン | ミルモでポン! »

2004年10月11日

ラグナロクオンライン-熊狩り

最近熊出没のニュースが多いわけでして。それとは何の因果もないですが、フェイヨン東で熊狩りを続ける日々です。見かけたら狸もついでに狩ってます。やはりアクティブいないのはいいね。単価は安いけど、心理的安堵感から総合的な効率はこちらの方がいい気がします(フェイD-B2Fと比較して)。しかし、ごく稀に不可避な、ある種天災というか事故とも言うべき「彷徨う者」との遭遇というリスクはありますが…。画像は、まさに彷徨う者に狩られた直後の、生々しい映像です(笑)。この後弔辞を下さった商人さんに、注意報を提供しました^-^;

投稿者 bokupi : 2004年10月11日 20:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/70

コメント

コメントしてください




保存しますか?