« ラグナロクオンライン-熊狩り | メイン | 魔法のプリンセス ミンキーモモ »

2004年10月15日

ミルモでポン!

今週から期が変わって、若干リニューアル。家に着くまでに、放送を楽しみに待ちわびたことも久々かも。まずは噂通り、OP/EDが新しくなりましたね。何だかOPは、歌詞の文字が大きくて、まるでカラオケの画面を見ているようです。曲に関しては、正直、OPは前の方が好みかな?たぶん聞いていくうちに、どんどん好きになっていくんでしょうけど。EDについては、前と同じ感じです。

内容の方は、タイトル「うさぎがこわい」にもあるように、うさぎがキーワード。これまで集めたクリスタルは、全てうさぎたちに奪われるという、衝撃の展開。まるでギニュー特戦隊です(ぉ。さらにタコスは、そのうさぎたちの攻撃により、壊れてしまいました。うさぎたちの放った「略奪者」という言葉、そして次回のタイトル「タコの故郷」といい、これまで隠蔽されてきた、わんだほうの肝が、ついにベールを脱ぎ始めるようで、楽しみ!ところで、以前日記に、イカスを弁護する内容を書いたけど、やっぱり悪者…?わざとタコスが破壊されるよう、仕向けたようですし。

しかし、「うさぎがこわい」というタイトルから、ここまでの新展開を、どうして予想できたでしょうか。

投稿者 bokupi : 2004年10月15日 00:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/71

コメント

コメントしてください




保存しますか?