« 免疫力 | メイン | ミルモでポン! »

2004年11月12日

1000曲メドレー

11月2日、次の日が休みということで、徹夜でアニソンを歌い通そうというイベントに参加してきた。場所は新宿。19時30分始まりだったけれど、諸般事情により23時30分くらいに会場入り。会場に入る前に軽く回転寿司で軽く腹ごなし。歌うぞー、と気合を入れていったものの…知っている曲は一割程度。せめて三割程度は知っているかと踏んでいたのに。何か、世代と深さが違った^-^;。おとなしく仲間内で徹カラの方がいいかもw。あと会場は満杯で、移動も一苦労。酔っ払って暴れてるDQNもいたりで、なかなかアレでしたが(苦笑)(近づかないに限ります)。ちなみに流している曲はテレビ放送の映像、挙句マッドまで。JASRACに吊るし上げられそうな内容。こんなイベントにゲスト参加して大丈夫なんですか?串田さん(笑)。

結局イベント終了前の5時に退散。と言うか、12時間も耐久できない。遅れて行ったのは怪我の功名だった。ちなみに1000曲メドレーと銘打っていたけれど、あのペースだと400いかなかったんじゃないかな?言葉だけ聞くと、何だかできちゃいそうだけど、それこそ24時間耐久じゃないと無理ぽ。そんなのしたら死ぬ。

んで退散後は、徹夜明け恒例の牛丼を食べて、新宿を後にした。新宿で徹夜したのは、久方ぶりだなぁ。。

投稿者 bokupi : 2004年11月12日 01:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/97

コメント

コメントしてください




保存しますか?