« 1000曲メドレー | メイン | ミルモでポン! オープニングテーマ »

2004年11月12日

ミルモでポン!

今回は作画が特に気にならなかった。今回は普通に桃ちゃん&ヤマネ話かと思ったら、意表をついてのクリスタル。クリスタル反応の理由がややこじつけになりつつあると感じる今日この頃w。

今回の話、見ていて気になったのが、リルムの態度。リルムならば、アフォーレ松竹に行くと言ったら、例えミルモが行かなくとも、ミルモを気にしつつ、楓たちと一緒に行くかな、と。行きつけのデパートに行くから、と冷たく去るのはアリエナイザー。性格設定の遵守は大事。

次回予告、Pマン、アフロ先生に超能力少年サトルなど、テレビキャラクターが総出演、そして最後に「そしてヤシチだ!」と締めるヤシチに対し、ムルモの放った一言「それは余計でしゅ」がツボにきたw

投稿者 bokupi : 2004年11月12日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/98

コメント

コメントしてください




保存しますか?