« ミルモでポン! | メイン | Firefox正式版リリース »

2004年11月12日

ミルモでポン! オープニングテーマ

期が変わり、ミルモのテーマ曲も新しくなったので、その感想を。ちなみに今回書くのは、パーキッツさんの「あしたになぁれ」で、オープニングテーマ。曲としてお気に入りな箇所は、サビ手前の「目と目が~」。なんだか昔ちっくな感じがするのが、いいのかも。そして詞では、「広い世界で一番におはよう」。この詞は聞いていて、なるほどね~、と思った。何気ない朝一番のあいさつ、それってこの世界で一番最初のあいさつになるんだなー、と思うと、感慨深いものがあったり。

関係ないけど、最近ミルモの食玩を見かけなくて萎え。とりあえず今月TOMYから新製品が出るらしいけど…?

投稿者 bokupi : 2004年11月12日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/99

コメント

コメントしてください




保存しますか?