« 魔法のプリンセス ミンキーモモ | メイン | 三代目ミンキーモモ アニメ化? »

2004年11月14日

もうすぐドラクエ8

さあ、4年ぶりのドラクエ発売が刻一刻と近づいてきています。ゲームショウで触った時には、まだそんなに期待感はなかったのですが、最近はだんだんとテンションが上がっています。ゲームの発売日が楽しみっていう感覚も、久しぶりですね~。まさにかつてのドラクエの発売日を待ちわびたワクワク感に、通じるものがあります。 ちょうど時間潰しにコンビニへ行ったら、VJのドラクエ増刊が置いてあったので、買ってしまいました。これを読んで、発売日に向けますますテンションアップ。そして当日には「スーパーハイテンション」に!(笑)

その割には予約していないんですよね…、まだ。相当な数が出るから大丈夫だと踏んでいるんですが、甘いかな。今週にでも近くのコンビニで予約するかも。

投稿者 bokupi : 2004年11月14日 21:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/104

コメント

コメントしてください




保存しますか?