« 実りの秋? | メイン | もうすぐドラクエ8 »

2004年11月13日

魔法のプリンセス ミンキーモモ

今回はデビルクイーンが改心するお話。途中何度か躓きはあったものの、最終的にはハッピーエンド。ここまで明確なハッピーエンドはかなり久々のような。その反動なのか、次回は重い話になりそうです。モモの敵とは…?

さて、この「ミンキーモモ」ですが、現在千葉テレビの再放送にて視聴しています。その千葉テレビの受像状況が今週に入りなぜか悪化。画像が乱れる上に、よく分からん映像まで重なっています(どこのチャンネルの画像か未だ不明)。アンテナがやられたのかな。。何にせよ来週までには戻ってほしいです。DVD-BOX買うだけの財力はございません。

しかし、それにしてもおかしいと思っていたら、アンテナ工事をしたとの貼り紙を後日発見。くぅ、余計なことをしてくれたもんだ。壊してんじゃないよぅ。

投稿者 bokupi : 2004年11月13日 14:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/103

コメント

コメントしてください




保存しますか?