« ギザ10 | メイン | Cute PDF Writer »

2004年11月21日

成田山で紅葉狩り

成田山公園へ紅葉狩りに出かけてきました。当初は東北デビューを考えて、白河あたりを考えていたのですが、この時期になると、北の方はもう厳しいですね。最も一番最初は、奥入瀬などを考えていましたが、電車で行くと6時間以上かかるようなので、断念しました。

とは言え、成田も県内と言いながら、なかなか遠いです。常磐線で我孫子まで出て、そこから成田線で終点まで。本数が少なくタイミングを外したため、2時間ほど掛かってしまいました。

 

お決まりのお土産屋さんいっぱいの街道を抜けると、見えて来ました、成田山。一望した限りでは、青々とした木々が多く少し不安に。境内を抜けて成田山公園に入ります。やはり一面紅葉というわけではなくて、ポイント毎に、といった感じでした。それでもなかなか風情ある写真を撮ることができたと思うので、何点か載せたいと思います。

         

あと、紅葉とは関係ありませんが、成田山公園内で撮影してきた写真を貼り付け。

   

ちなみに、七五三で来ている人もそこそこいました。七五三って、"いつ"というのは、はっきり決まっていないのでしょうか?

投稿者 bokupi : 2004年11月21日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/113

コメント

コメントしてください




保存しますか?