« 死を感じる瞬間 | メイン | 銀のエンゼル »

2004年12月26日

ラグナロクオンラインinクリスマス

クリスマスということで何かイベントやっているかな~、と、久々にROで遊んでみました。ドラクエ8も一段落しましたしね。

 

うちの活動拠点はフェイヨンなのですが、予想通り、ここではクリスマスな飾りつけは一切見られず。仕方ないのでプロまでお上りしてきました。こちらは盛大ですね~。途中サンタポリンを見かけたので、狩ろうと思ったら、矢が全然当たらない><。わざわざ弓を外して素手でボコボコ。しかしサンタポリンも懐かしいねぇ。前に見たのは2001年だったはず^-^;。あと、サンタ帽が1kで売っていたので、えいやと買っちゃいました。新年まで被る!w。

その後はフェイDBF2で、骨兄弟相手の狩り。クリスマスに降りてくるレベルアップの天使を撮ろうとしたのですが、またもや失敗。。タイミング難しすぎです。無念…

投稿者 bokupi : 2004年12月26日 01:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/162

コメント

コメントしてください




保存しますか?