« Thunderbird1.0日本語版リリース | メイン | ラグナロクオンラインinクリスマス »

2004年12月25日

死を感じる瞬間

注意書き。微妙にきたないお話かも。

神奈川方面へ出かけ、呑んで帰る途中、ふとお腹が痛いなあ、と。暫くすると吐き気。それから、顔から血の気がひいて、真っ青に(真っ青になる時って、本当に"サー…"って感じで、血が引いていきますね)。こりゃたまらんということで、途中下車して腹痛解消へ。原因は何だろうとよくよく考えてみると、前日に食事を摂り過ぎたせいかも。腸のキャパシティを超えると、そうなっちゃうんねぇ。便意が全然ないから気づかないところが怖いです。以前も同じ症状に一度なったけれど、今回は視界不良になり(よく頭に血が回らず、目の前にお星様が飛んでいるときのような感じ)、音も聞こえにくくなり、さすがにちょっと死を感じてしまいました。恐らく、火事などで酸素欠乏といった極限状態だと、そういう状態になるんでしょうね。でもこういうことは、一度経験することで、次回の冷静な対処に繋がるんだろうなぁ。

投稿者 bokupi : 2004年12月25日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/161

コメント

コメントしてください




保存しますか?