« ドラクエ8プレイ中 | メイン | ドラクエ8クリア »

2004年12月11日

ノラ猫探し

久々にノラ猫の写真を撮ろうと、近所を散策しました。今回は駅前付近にいる猫たちを撮りたかったのですが、結局姿を見せてくれませんでした。朝にたまに見かけるのですが、早起きする気力はないので…^-^;。そこで、前回撮影した公園へ行くことに。今回は2匹だけ確認できました。この2匹は比較的人なつこいので、結構人前に姿を見せています。前回一瞬しか姿を見れなかった黒猫は、見つかりませんでした。まあ、猫撮影目的で行ったのですが、公園の散歩もいいですね。木々や草花の様子で季節を感じることができます。ちらほら枯れ木に蕾も付いているようで。暖かい日が続いてるせいかな?

   

投稿者 bokupi : 2004年12月11日 21:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/137

コメント

コメントしてください




保存しますか?