« 東北の旅 | メイン | 年賀状書き上げ »

2005年01月01日

ミルモでポン!

年末の1時間スペシャルを見ようと再生したら、開運なんたら見慣れぬ番組。あれ?と思い番組表をチェックすると、放送時間は18:00~19:00∑ ̄ロ ̄。見事に19:00~20:00で設定してました。これだから年末年始編成は嫌いです。見事に見過ごしたわけですが、ムルモ屋本舗さんの掲示板で、諸氏の感想を見ることで、何となくの内容はつかみましたが…

まあ、ミルモなんか見てないでとっととやるべきことやれよ、という神の思し召しでしょうか。というわけで今年の初ミルモは二週間後にお預けのようです。けれど、これだけ間が空くと(一ヶ月弱?)、なんか忘れてそうな…(爆

投稿者 bokupi : 2005年01月01日 15:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/169

コメント

コメントしてください




保存しますか?