« デジカメ撮影術とは | メイン | ガンダムSEED »

2005年01月30日

床屋

昨日、散髪してスッキリきました。待ち時間中は恒例のジャンプ読み。HUNTERは相変わらず白かったですが、やはり内容は面白いです。単行本21巻も2月4日に発売されるみたいですね。こち亀も無難に面白いです。最近は天守閣署と神田川の話が多いような。個人的には一昔前の、色々マニアックなネタで遊んでくれる方が好きなのだけど。普段ならこのくらい読んでいれば順番が来るけど、なんか混んでいたので、Java Web Developerの試験本を読んでみたり。うーん、いつ受けようかな。尻を決めて追い込んだ方がいいのかも。

投稿者 bokupi : 2005年01月30日 10:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/202

コメント

この日記読んでて思い出した。HUNTER21巻って今日発売じゃん!帰りに買ってこようかな?

投稿者 ぼくぴ : 2005年02月04日 00:55

コメントしてください




保存しますか?